水野の個人的雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/06/12の雑記

<<   作成日時 : 2008/06/12 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雑記
 体調が悪くて午後半休で帰宅。そのまま寝ていました。まだつらいですが、明日には…

メモ
犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」 - ITmedia News
 まだ精度は低いと思われますが、何億も積んで作るよりも効率的なのは証明できたと思います。

東芝、1080p対応HDMI搭載の薄型DVDプレーヤー
読売がこんな記事を書いていますが「高画質で楽しめる」ってこの製品をはじめとして、他社製品にもPS3にも搭載されている「アップスケーリング」のことなんでしょうか?だったら、読売の記事はちゃんちゃらおかしいのですが。

秋葉原通り魔事件が例外的犯行だと思えない理由 - 狐の王国
「はけ口」さえも奪われたら、昭和30年代まで戻ってしまう。今よりもさらに通り魔が多かった時代へ。

秋葉原の事件 - 新小児科医のつぶやき
マスコミとスポンサー(トヨタ)の関係とそれに伴う強大な力について。

トヨタ期間従業員に行こう
トヨタの期間工が綴るブログ。事件にも言及しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2008/06/12の雑記 水野の個人的雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる