水野の個人的雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS メモ

<<   作成日時 : 2008/06/16 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テクモ社員、残業代求め提訴=「裁量労働制は違法」−東京地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース
 今度は労組からですか。社長が替わってから、訴訟訴訟の連続ですね。会社全体がおかしくなっている気がします。

掲載誌休刊によって複数の雑誌を渡り歩いたマンガいろいろ - 空気を読まない中杜カズサ
 一番有名な移籍騒動は「エニックスお家騒動」ですが、こんなにあったんですね。そういえば、「トリコロ」はいつ連載再開するんだろう…。

日々是遊戯:先行予約にユーザー殺到!! 「リアルアーケードPro.EX」はXbox 360ユーザーの救世主となるか - ITmedia +D Games
 1万2千円は高額ですが、格闘アクションやシューティングゲームが多いXbox360にとってスティックの発売はまさに悲願でした。増産を続けて、欲しいユーザーすべてに行き渡るようにしてもらいたいです。

<ラブベリ>女の子向けカードゲームの元祖 9月でサービス終了へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 カードがただの紙切れになるわけですが…。子供が小さいうちに「楽しいことはいつまでも続くわけではないんだよ」を教えるいい機会ではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
メモ 水野の個人的雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる