水野の個人的雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2008/06/17 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あれから20年…。宮崎勤は絞首刑に処せられましたが、彼の「答え」は永久に出てきません。残ったのはサブカルチャーに対する永遠にぬぐい去ることの出来ない負のイメージのみです。5年前にネットが自由に使えるようになってから知ったのですが、当時のバッシングは凄まじかったようで…。

ToS : silver shooting star : 宮崎勤事件を覚えてますか?
 2005年11月に明らかになった「偏向報道」の解説。ずっと闇に葬られていたかもしれない真実。

はてなブックマーク - 格闘する読売ウイークリー編集部: いったいどうなっているのか
 はてブに上記で紹介された問題のブログの全文が保存されています。


その他
エアガン乱射のハルヒ女装ら、「明るく楽しい秋葉原を取り戻そう」と募金呼びかけ - アキバBlog
 こういう人間がいるから、イメージが悪くなるのですね。「募金」っていったい何に使うんだよ…。
2008/06/18追加
この動画を見る限り、どうやら募金は嘘っぽいですね


2008/06/18 1:01 さらに追加
AKIBA AID 2008 問題まとめWiki - トップページ
 この怪しい募金に関するまとめサイトです。募金をするときは確認をしましょうということですね。怖い怖い。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
雑記 水野の個人的雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる