水野の個人的雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2008/06/24 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ アクアプラスが作ろうとしている「流れ」
 「ギャルゲー」といえば、Xbox360の「CLANNAD」かと思っていましたが、PS3でもアクアプラスが「ティアーズ・トゥ・ティアラ」を出す予定なんですね。7月17日はこの2作品が同時に発売されますが、売り上げはどちらに軍配が上がるか。2社にとって次世代ゲーム機における「ギャルゲー」展開の試金石だと思います。

毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
 ネットの世界において「嘘は必ず発覚する」のは常識だと思いますし、こういった騒動に発展するのも愚かな行動に走ったものに対する裁きだと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
雑記 水野の個人的雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる