水野の個人的雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ当落

<<   作成日時 : 2008/06/06 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はコミックマーケットの抽選結果が明らかになる日ですね。

 当選された方おめでとうございます。8月に向けて創作活動に勤しんでください。一般参加者の立場として楽しみにしています。落選された方々のことも考え、「参加する責任」は果たしてください。 会場でサークルスペースの机が空いているのを見るたびにこんな空しさを覚えます。

「せっかく当選したのに…落選した人のことを考えているのか…」

 落選された方は今回は運だと思って諦め、次回のことを考えましょう。今回は一般参加者として楽しまれてもいいのではないでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
コミケ当落 水野の個人的雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる