水野の個人的雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原通り魔事件に関するメモ(6月11日版)

<<   作成日時 : 2008/06/11 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ねっとさまりー: 読売新聞が加藤容疑者に対して「自分ひとりが世をさればいいものを」
なんか…記者の本音がポロリとこぼれ落ちた気がします。

【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式 - 何かごにょごにょ言ってます
必読のエントリ。彼にとって「自分も他人も嫌いになる」人格を醸成する場所だったのだろうか。

俺はオタクカルチャーに感謝している。オタクにならなければ猟奇的殺人者になっていたから…… 〜 秋葉原通り魔事件の報道を観て思う - 世界のはて
マスコミは叩く対象を間違ってはいないか。そう感じさせる大変すばらしいエントリです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
秋葉原通り魔事件に関するメモ(6月11日版) 水野の個人的雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる