水野の個人的雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA一期DVDーBOX

<<   作成日時 : 2009/03/25 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待ったものがやっと来ました。今週末にでもじっくり見ます。

 自分が「これはいいアニメだ!」と決定づけた灯里の笑顔(第一話)がこれでいつでも堪能できる…。

 今秋には二期のBOXが発売されるそうで。全話(2クール)まとめて出るのか、1クールごとに区切って出すのか。販売形態が気になります。

 ちなみに、同シリーズを手がけたスタッフの最新作である「うみものがたり」の宣伝絵はがきが同梱されていました。本編がどんな出来なのか今から楽しみです。

 まぁ、「見る」分にはタダですし。気に入った作品を「いつまでも取っておく」にはどうしても先立つものが必要ですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ARIA一期DVDーBOX 水野の個人的雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる